W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

キンちゃんケンちゃん

tvkテレビでちょいちょい見かけるライザップの15分番組。

マツケン

マツケン

マツケン

エンケン。これは関係ない・・。

この番組のためかライザップの成果を示したいのか、松平健の時代劇が始まった。

↓町人の2人。

どこからか貰ったか買ったかしたんだろう?

町奉行

町奉行

この人、将軍様じゃなくて町奉行の役もやってたのか?

↓自慢気にイレズミを見せてるが・・・

川俣軍司(深川通り魔事件の無差別殺人犯)じゃないんだからイレズミなんか自慢気に見せるもんじゃないよ!

遠山金四郎

やっぱり遠山金四郎役か、イレズミを見せたあたりでそうじゃないかと思った。

TV asahi  東映

この人、テレ朝で遠山金四郎役もやってたの?テレ朝で将軍様だったんじゃなかった?どっちを先にやったんだろう?もしも将軍様をやってから町奉行だったら、監督からヘッドコーチに格下げみたいなものかな?

↓でもこの19時枠は松田優作のドラマをやっていたんだが、アレは終わっちゃったのかな?

松田優作

↓工藤さん。

──キンさんシリーズ。──

↓遠山の金ちゃん。

↓萩本の欽さん。

↓西本の欣公。(西本欣司)

──ケンちゃんシリーズ。──

↓松平の健ちゃん。

↓高倉の健ちゃん。

↓志村のけんちゃん。