W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

アサヒビール

↓六角精児である。60歳。

日大芸術学部の受験で落ちて学習院に入り中退ってのもおかしな人だ。

徳島駅。想像より意外と小さい駅な感じ、関東地方ならば、私鉄の緩急接続のある途中駅って感じだ。

東京駅や千葉駅のようなのを想像するとチャチな感じだが、埼玉駅や群馬駅ってないよなぁ、神奈川駅京急本線にあるが、驚くほど小さい、うっかりホームにいるときに快特が通過しようものならふき飛ばされそうになるほどホームが狭い緩急接続もできない普通電車しか止まらない駅である。

↓『呑み鉄~』なんとかというNHKで放送していた番組である。

NHKの番組だと商品名や会社名のロゴの部分などボカシを入れたり、見えないように向けたりしていることが多いが、これはわざとらしくよく見えるように正面を向けて置き民放のタイアップのようだな。

この番組は初めて見たが、『呑み鉄~』と言ってるから毎回呑むんだろうが、キリンやサッポロの回もあるんだろうか?