W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

2月25日、NHKと文春砲

NHKの船岡久嗣アナウンサーが同僚のNHKの女性アナウンサーの家に侵入したところ、女性アナウンサーの婚約者がいて鉢合わせ、船岡アナは逃げようとして3階ベランダから飛び降りて駐車していた他人の自動車の上に落下、自動車を破損させて本人もケガして入院、退院したところで警視庁中野署によって逮捕となった。

昔、山口智子の家に男が侵入しようとしたら付き合っていた唐沢寿明がいて捕まったヤツがいたなぁ。おかげで公認の付き合いとなり結婚したんだったっけ?

↓船岡久嗣アナウンサー47歳。

早稲田大学卒業、スーパーフリーの頃の学生かな?

↓既婚者の船岡アナウンサー。

で、船岡久嗣アナウンサーが侵入した女性アナウンサーは誰なのか?20代の東京勤務で中野署が逮捕したわけだから中野署の管轄内に住んでるわけだ。

『元文春記者チャンネル』というYouTubeがあるが、そこで言われていたのが山内泉アナウンサーということだ。現在は『ニュースウォッチ9』のキャスターをやっている人。

船岡アナと山内アナは金沢勤務で知り合ったらしい。山内アナは船岡アナの不倫相手だったのかな?40過ぎの男と入局してきた20代の女、やがて男は不倫がバレて札幌に飛ばされ、女は東京に呼ばれ『ニュースウォッチ9』のキャスターと出世、婚約者もできたわけだ。

女はこれで堂々と結婚、男は離婚かな?

女はスウィート、男はビターな人生だ。

しかしストーカーはそう簡単には治らない、シャバに出てきたら女は安心してテレビに出ている場合じゃなくなるだろうなぁ?NHKは事件になったらどう報道するんだ?

↓この人。

↓こっちは慶応卒みたいだな?