W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

2月15日、サクラと信千世

今日は時々晴れ間も見える曇りベースの空模様、気温は低い。

↓今日も開花しない。

↓ただ、少し開きかけている。

↓綿毛も開きかけている。

日差しがもう少しあって気温が上がれば開いただろう?

 

──スシローに舐めローどころではない、湯飲みをベロンベロン舐め回す動画配信者が出た。模倣犯なんてもんじゃないな?言わば舐めローがアイドルのDVDでちょいエロシーンのためにペロペロキャンディーを舐めたようなものだとすれば、今度のヤツの舐め方はオーディオヴィジュアル女優が一旦フィニッシュまで持っていくために舐めたような感じ。あの湯飲みは洗っても使いたくないなぁ、もうスシローのみならず回転寿司や誰でもが使える湯飲み、割りばし、ガリや天かす、わさびや薬味のネギなどがある店は日本の動画撮影者・配信者がいる限り使う気がしなくなったな。もう無理だな。

 

──金沢文庫病院の近くの宮川沿いにサクラが咲く花見ポイントがある。

↓ここ。サクラはまだ枯れ木状態だが、咲くと木の下でも川の反対側からもサクラの花を眺めることができる。川にしだれるように咲く。

↓ところがしだれるのがお上の都合が悪かったのか、伐採されていた。笑

でも木自体を切り倒していたようではなく枝を落としていたようだが、咲き終わってからにすればいいのに葉が出ないうちのやりやすいうちの作業になったようだ。

 

──岸信千世という者が議員を引退した父親の岸信夫の地盤をついで出馬するらしい。

↓そこでこんな家系図を出して自分はサラブレッドだアピールをしたらしい。サラブレッドは馬か、馬ってことは馬鹿の半分か?曾祖父は岸信介とアピールしているが・・・

そもそもその岸信介が問題なのである。

文鮮明と握手する岸信介

大学生時代に読んだ本によると、岸信介は戦犯として巣鴨プリズンに入れられたそうだが、その中での生活はわりと自由なところもあり、岸信介は欲求不満で毎晩のように夢精して汚したフンドシを自分で洗っていたそうだ。笑

文鮮明は旧統一教会の教祖で北朝鮮で始まり韓国で広まったカルト。文鮮明北朝鮮から韓国に移したのはアメリカという話もある。おかしな宗教を始めたことで北朝鮮ソ連側に捕まったがそれを解放して韓国に来させたのがアメリカ。その統一教会勝共連合という隠れ蓑を着せて日本に招き入れたのが岸信介である。そういう家系を自慢するようなヤカラはその家系図の中にいる安倍晋三と同じ目にあってもいいということなのかね?

まぁこのアピールは統一教会に集票と選挙活動の支援を要請している意味なんだろうけど。

それで当選するんだろうが、もしも当選したら山口県はもう大韓民国に統治してもらって日本からは切りはなそう。代わりに竹島は日本の領土で韓国人は一切上陸しないことにしよう。仮に韓国人が上陸したときは射殺、山口県に入った日本人も韓国の好きにしてかまわないと。この2国間条約は、信千世の当選が決まった24時間後から発効しよう。