W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月15日

↓神奈川県厚木市内で、震度6強地震が県内で発生したと想定した災害対策訓練が行われた。

ハゲが運ばれて行くが、あれは老人ではなくマネキンのようだ。カツラぐらい被せればいいのに。

↓県警、消防、陸自など5機関から150人が参加したらしい。

ハゲた頭だけが出てる。やっぱりカツラは被せるべきだ。

 

↓日曜日に出てくる例の有名なボケ老人。

ボケ過ぎちゃってかなり見苦しい。よく2時間もオシッコを漏らさずにいるなぁ、オムツでもしてるのかな?

↓パネラーかコメンテーターかの話が理解できていないことが多い。

この人に政治やスポーツの話をしても理解していないんじゃないか?

TBSはどういう忖度でいつまでもロートルを出し続けるのだろうか?

もう本人が気づいて忖度して若さ生活や世田谷自然食品、ライザップのCM番組に行ったほうが晩節を汚さずにいいだろうに。言うだけ番長じゃなくてたまには動いて、災害対策訓練の運ばれる人の役で参加すればいいのに。

でもこの人、昔は俳優だった。

↓現在、テレビ神奈川で時代劇に出ている。

かいわれ大根だな。

↓辛味大根かな。

↓いや、練馬大根かな。

↓青首大根。

↓神奈川だから三浦大根か。

隣の大工は奉行である。江戸時代には奉行が普段は大工をして生活していたらしい。笑

同心ならば柳沢慎吾のほうがいいなぁ。