W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

やっぱりそういう性癖か?

↑この山本圭壱という芸人が30以上の歳の差婚をして喜んでいるが、この山本圭壱は40代の頃、10代の未成年者に淫行して仕事を干されたんじゃなかったかな?そういう性癖の人なのかと思ったが、別な話もあり、ある与党政党を支持して選挙になると狂信的になり応援する姿が有名なある女性芸人から勧誘を受けて断ったところその女性芸人からのハニートラップに引っ掛かったという話もあった。その女性芸人の気持ちが悪いほどの狂信的な応援演説パフォーマンスを見たらそれもあるのかな?と思っていたが今回の歳の差婚でわからなくなった。

しかし馬の前にニンジンをぶら下げれば反応するだろうが、ライオンの前にニンジンをぶら下げても反応しないだろう。逆にライオンの前に肉の塊を置けばかじりつくだろうが馬の前に肉の塊を置いても踏みつぶして進むだろう。目の前にエサがなければ飛びつかないしエサがあっても嗜好に合わなければ飛びつかないだろう。

つまり山本もそういう嗜好・性癖があったからそれに合わせたエサを置かれ、飛びついてしまったのかな?

歳の差はその時と今回とだいたい合ってるから、そうなんじゃないかな。でもそれ以前の余罪はないだろうな?笑

風貌は公園などで小さい子供に声をかけていそうな気持ちの悪いタイプだが?笑

結論としては、そういう嗜好・性癖の人でそれに合わせたハニートラップに引っ掛かったってことでいいかな?