W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

レ・ミゼラブル

↓『クソォ~、何をやってもうまく行かないなぁ・・・』

↓井上『このままじゃ負けてまいまっせ?どないしましょ?』

↓矢野『こうなったらアレしかないな?アレをやるしかない!』

↓『ん?なんだアレは・・・?』

↓『最終兵器、オレのきつねダンスだ!』

『♪リンディンディンディンディンガリンガディン・・・』

↓『ああ・・・!』

↓『オージーザス!』

↓『オー、ミゼラブル・・・』

↓高津『何やってんだ、アイツは?』

村上『見ちゃアカンすよ』

↓笑う白井審判。

↓『もうほっといてやってください』

↓『キサマが言うな、コノヤロー!』

↓迷わず成仏してください。ナ~ム~』

↓ア~メン・・・

↓山路審判『そうかそうか、俺のせいか・・・?』