W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

8月27日、初めて例のポ○ノを見る

日本テレビが毎年放送している『24時間感動ポル○』というヤツを初めて見た。

↓これ、何のために走るんだろう?誰か投げ銭してくれるわけでもないだろうに?

↓hitomiも「ニセモノなんか興味はないワ」って歌ってるじゃないか?

↓裏のチャンネルでホンモノのマラソンをやっていた、hitomiはこっちのホンモノを見ろと言いたかったのかな?

↓坊主を追い抜く長髪。

↓その他のランナー。

↓時間通りゴールするために時間調整するニセモノ。

↓『伊代はまだ16だから』、息を吐くように嘘をつくHKBの女。

〈なお、HKBとは『閉経婆』の頭文字だそうだ〉

↓驚き呆れた藤島ジュリー景子の顔マネ。

↓○ルノに出演の芦田愛菜

↓全国から笑われるヒロミ夫婦。ヒロミは芸人だから笑いが取れて問題はないんだろうが、こういう無駄なことはやらないタイプの人だろうと思っていたが、ジャニーズとパイプを持っておきたいのかな?

藤島ジュリー景子の顔マネの人。

芦田愛菜のポ○ノに出演した感想は?

↓もう『オトコ、コリゴリ』だそうです。

↓こういうふうにワイプでマラソンの中継ができるならば24時間ワイプでマラソンを映しておけば、それを見るために番組を見る人もいるだろうに?

 

『児童ポル○で芸能人になり、感動ポ○ノに救われるジャニーズ』、つまりジャニーズは○ルノ男優ということか?歌って踊るポル○男優の集団なのか?