W321take2new’s diary

どうでもいいようなことを、思いつくままに。

1月27日

NHK武田真一アナウンサーが本年度中にNHKを退職してフリーアナウンサーになることが報道された。変な方法で受信料徴収することに反対なのかね?彼はテレビに出演することにこだわりがあるようで、民放各局への出演が見込まれるらしい。

武田真一。たけだじゃないよ、たけただよ。

↓髪をおろした武田真一

↓バニーアナになった最近の武田真一

大阪に飛ばされておかしくなっちゃった?

本年度中ということは3月までには退職するわけだ。

↓すると、この番組のMC交代かな?

でもフジテレビなんかに行ったら「飛んで火に入る夏の虫」になるだろう?

日テレで加藤浩次の後番組のMCか?何かそういう出演の約束がないと退職してフリーにはならないだろう?麿は今、何かに出演しているのかね、さっぱり見ないが。やっぱり、ああはなりたくないだろう?まさかMXで『5時に夢中!』のMCとかかな?その練習でバニーアナか?

でも現実的には日曜日の老害をお払い箱にしてその後釜におさまってほしいものだ。

↑サンデー老害

ほかの三桂の人らはそのままでいいから、老害だけはもう引っ込んでほしいものだ。日曜日にまでモウロクした妖精さんみたいなのは見たくないな。老害が出ているだけでTBSの信用はないね。フジやテレ朝が三浦瑠麗をお払い箱にしたようだから、TBSもウカウカしていると後がないぞ。

↓三浦瑠麗。